人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加古川イベント無事終了~

初参加だった、加古川市民会館でのイベント

「小さな街のカントリーパーティー vol 9」



前回のショッピングセンターとは、違って

市民会館では、初参加だったので

ちょっと緊張。



そしたら、朝、車のエンジンが掛からなくて

焦った~。マジ泣きそう・・・。

時間は6時半。

みんな寝てるっちゅーねん!!

3回目くらいで

ブルブルと やっとかかってくれたので

いつも以上に緊張して

高速に乗りましたよ~。

結局、加古川に着いてから

ガソリンスタンドで見てもらえたのですが、

単にかかりにくかっただけみたい・・・。

ドタキャンせなあかんかと

思ったり、JAFの番号知らんし、

とか、高速の途中で止まったら

どうしよう??とか、

色んな事がグルグル回った朝でした・・・。

余計疲れた・・・。



さて、設営時間は1時間!!

頭から湯気が昇ってたんじゃないでしょうか・・・。

ものすごい勢いだった気がします・・・。



なんとか、セッティングオッケー。

しかし、高さのある物、棚とかが

少なくてなんだか寂しい感じだったわ。

もっと見栄え良くしなくちゃ~!!

↑宿題ですナ。



台風の様な午前中が過ぎ、

周りをグルグル。

観察に行く。

周りはアンティーク、ナチュラル、な感じ。

うちなんか、いいんでしょうか?

はみ出し過ぎず、ガンバリマス。

次回の申し込みもしちゃったよ。

これからもどうぞ

よろしくおねがいします。



しかし、主催のハーベストさんの

パワフルさ!!

凄すぎます~。

2,3人分くらいのパワーを

お持ちじゃないんでしょうか。

濃い~人生を

送ってらっしゃるんだろうなぁ。

わたし、薄っぺら~。



さあ、まだまだ

イベントは続くよ。

腰も大切に!!

最近、腰が・・・。

重い荷物運ぶからね~。

ひ弱な女子2人で・・・。




加古川イベント無事終了~_b0186187_15451379.jpg



↑ネコ祭り
by puppetza | 2009-06-26 15:46 | お店のこと
<< 新商品のお披露目&次回のイベン... 6/24 加古川イベント >>