人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キカさんの打ち上げ


キカさんの打ち上げ_b0186187_1648735.jpg





先日、キカさんでのフリーマーケットの

打ち上げがありました。

仕事が終わってから

行ったんだけど

なかなかの人出でびっくり。

20人以上はいたのでは?



持ち寄りパーティーだったんだけど、

そのお料理がまたお洒落なんだよね~。

噛み応えばっちりなサラダに

手作りクスクス!

こんなん、お店で食べるものでしょう?

作れるんですね~。

ラタトゥユにオープンオムレツに

おにぎりもグーでした。

ご飯ものって欲しくなるよね。

餃子もおいしかったです。

デザートもあるんだよ~。

ロールケーキに

ガトーショコラ、クッキーに

ヨーグルトのババロア?

お料理名が間違ってるかも。

お料理の知識の無さが

バレバレですわね。

トホホ。



そして、この集まってるみんなが、

クリエイターなんだよね~。

ものすごい集まりだよね。

そして、こんなにみんなを

集められるキカさんが

すごいよね。

ご本人は赤ワインで

ご機嫌さんになってましたが。

そこがまたキュート。



でも、ショックなことが・・・。

ワタクシ、だいぶ年齢を

偽って生きてきてるんですけど、

今回、初めてバレてしまいました・・・。

何がいけなかったの??

聞きたかったけど

怖くて聞けませんでした。

でも、教えて欲しいです。

今から、手を打ちたいのです・・・。

手遅れになる前に・・・。

何がいけなかったのだろう・・・。



ほんとは10時で解散だったんですが、

結局12時までおじゃましてしまいました。

でも、おしゃべり楽しかったな。

今度はお酒持参で参加したいです。




写真は再入荷したカラフルカゴです。

以前、タレントのベッキーちゃんが

似たの持ってたよ。
by puppetza | 2009-08-03 16:49 | お店のこと
<< いよいよ夏ロハス 次回のイベントは夏ロハスフェスタ >>