人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のオリジナルTシャツ作りました。

お店のオリジナルTシャツ作りました。_b0186187_14232374.jpg


と言っても、私に画の才能はなく、
こないだ久々に会った
tocちゃんに頼んでみたら
オッケーしてくれました。

色はグレー、カーキ、白、黒、ピンク。
画は魚に葉っぱにネコ、鳥、あとはおまかせで。

写真はカーキに魚の画です。
なんかかっちょいーでしょ??
写真では見えてないけど、
お店の店名と作者のサイン入りです。

tocちゃんは もともと彫金してて
シルバーでアクセサリー製作をしてます。
毎年、年賀状くれるんだけど、
その絵がまた、
かっこいーのよねぇ。

結局、全部売れちゃったんだけど、
この絵にオットが珍しく反応して、
「メンズはないの?」って。
ほ~、メンズでもいけるかもね。

でも、Tシャツサイズ、全部Mにしちゃってて、
おば様たちに「小さいわよ~」って。
しくった。Lも用意しとくんだった・・・。

でも、か・ん・ば・い☆ウフ
また、描いてもらおうかな~。
自分用に確保も出来なかったしね。
by puppetza | 2009-08-29 14:23 | お店のこと
<< もぎとりセール再開 新人君ご紹介 >>