人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森ガール

今週末、もぎとりセールです。
ヨーロッパののみの市 が
コンセプト。

参加し始めの頃、
出展者さんの服装にびっくりしましたね。
みんな、ラブリー☆
今で言う、森ガールですよ!!

最近、耳にしたんだけど、
このネーミング、最高!!
いいとこついてる~。

説明しますと、
森にいそうな女の子。
なんですの。
素材は、コットン、リネン。
色はベージュ、茶がメインで
うす紫、グリーン、黒ですかね。
あとは、レースにフリル、重ね着、
カゴ、ぺたんこブーツなどなど。
想像出来るでしょうか?
既製品でドコに売ってるかなあ?
雑貨屋さんのお姉さんが着てる感じですかね。
宮崎あおいちゃんとか、
似合いそうな感じです。

出展者さんが そうなら、
お客さんもそう!!
中には、親子3代で!!
流行に関係なく、
永遠に着れそうだもんね~。

うちは~と言えば、
半分森ガール?
全部はちょっと照れちゃうかも。
デニム必須だしね。
服装も考えとかなくちゃ。
なんか、いつも
ハズしてる気が・・・?あれ?

森ガール_b0186187_155446.jpg

 
写真は秋を意識して
コーディネートしてみました。
秋っても、もう夜は寒いもんね。
早いもんだ。

もぎとりセール、遊びに来てね。
自然も満喫。
by puppetza | 2009-09-10 15:06 | お店のこと
<< もぎとりセール終了しました 森ガール >>