人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUPPET座のお引越しの巻

PUPPET座のお引越しの巻_b0186187_14583356.jpg


さて、ひょんな事から
お引越しする事になりました。
たぶん、来月中には。

年末頃から 来年はドコか
店舗探そうかなあ~。
なんて
ぼんやり考えてたら
知り合いが
カフェを今月いっぱいで辞める。との
話を聞いて、
雰囲気のいい、カワイイお店だったので
思わず行ってみると
次に入る人は決まってない。って事で
ちょうどお店を考えてたタイミングに
運命を感じてしまいました・・・。

結局、色々ウジウジ考えた末、
その後、結局
借りる事に・・・。

はて、決めたものの、
何からしていけばいいものやら。
まあ、雑貨も置いて
お茶もちょっと出せて
小さいスペースがあるので
イベントとか、出来たらいいな。とか、
なんだったら、シェアするとか??

しかし、家賃があるんだよね・・・。

とりあえず、今の所は今月いっぱいと、
来月は出れる日だけに
なりそうです。

なので、またセールする事にしました。
どうぞよろしくです。

次のお店は阪神西宮駅から
南に5分くらいのとこの
ビルの2Fと3Fです。

詳しくはまた。
by puppetza | 2010-01-24 14:59 | お店のこと
<< 次回のイベント  2・6  岡... ミルクさん >>