人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ分けてね

しあわせ分けてね_b0186187_22234650.jpg


来月、友人の結婚が決まり、
なんか、お手伝いさせてもらおうかと、
リングピローを作らせてもらう事に。

なんせ、この新婦、
手芸が苦手みたいで
誰か貸してくれないかな。
って、言うので
は??
・・・そんな事言う新婦初めて見ましたけど??
嬉しくて、ウキウキ
手作りするんじゃないんすか?
ちょっと、心配になったので
挙手させて頂きました。m(_ _ )m

なんとなく、幸せのおすそ分けが
もらえる気がするので
スピーチ以外、受けるようにしてます。
スピーチの依頼は、ないなぁ。
みんな、分かってるんでしょうか?

で、今回は、キットで作ったんですが、
コサージュが!!
コサージュが難しい!!
まあ、初挑戦なんで、
当然なんだけど。
しかも、初挑戦のコサージュを
ハレの日に贈るのも
どうなんだ?
だけど、
まあ、形になってるからいいかな?
因みに新婦はまだ
見てません。
当日ご対面です・・・

どうか、壊れませんように・・・(。-人-。)ナムー
by puppetza | 2011-10-25 22:23 | 毎日のこと
<< 10/29 ひろたのいち ... アイ ラブ ペルー >>