小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1週間たちました。

b0186187_15135942.jpg


こちらは3階の様子。
なんとか左側の古道具、
右側に古着を置いて
落ち着きました。

・・・でも、しなきゃいけない事とか
考えなきゃいけない事とか
まだまだあって、
ひょえ~!!
って、感じです。

でも、一人暮らし未経験だったので
一人の空間がちょっぴり嬉しい☆
生活感のあるもんは
置かなくていいし、
好きなモノだけに囲まれてる
空間はけっこううっとりもの。
ウフ☆

この空間を維持する為にも
せめて、家賃を捻出せねば!!
ガウ~!!
[PR]
by puppetza | 2010-03-23 15:14 | お店のこと

ごぶさたしてます

b0186187_16293647.jpg


やっと、日記書いてます。
・・・怒濤のような1ヶ月でした・・・。
まだ終わってないけど。

お店を借りる決意をして
改装をちょっぴり。で、
済むと思ったら
手続きやらなんやらで
忙しく、ペンキ塗りや
椅子の調達に
雑貨類の引越しに
決めなきゃいけない事がたくさんで
身体は疲れてるのに
脳が休まってない感じ。

このクソ忙しいのに
イベント3つも入れてしまって、
最初の予定より
だいぶちっこい感じで
オープンを迎えてしまいました。

お店の雰囲気は、
我ながらいいんでないの~☆
気に入ってます☆

とりあえずは、知り合い、友人ばかり
来て頂いてますが、
一般のお客様を
とりあえず呼び込まなくては!!
また、脳みそグルグルです~。

PCもまだしばらく繋がらないようなので
広報担当通じて
アップさせて頂きます。


1ヶ月ぶりにお休み・・・と
思いましたが、
なかなか休めないみたい・・・。

定休日も営業時間も
まだ決めかねてるので
しばらくは
不定休でお願いします。

こんな雰囲気好きな方、
一度覗いて下さいね。
[PR]
by puppetza | 2010-03-17 16:29 | お店のこと

明日、12:00 オープンです


明日、12日 12時オープンです。

   西宮市本町7-14 ビル2階 (1階の「スナックしゅり」の赤い看板が目印です)
     西宮えびす神社のすぐ近くです。
     阪神西宮、えびす口出口から南へ(43号線に向かって)徒歩3分ほど


とうとう明日です。

毎日、バタバタと準備に追われてた店長からは
「いよいよ明日です。みなさん、お待ちしております♪♪
オープンとっても楽しみなんですが、
一人の対応ということと開店準備に追われ身もこころもボロボロ状態です。
くつろげる楽しい空間になるように
がんばりますので、暖かく見守ってください。」

とのことです。

よろしくお願いします
b0186187_2022840.jpg

[PR]
by puppetza | 2010-03-11 20:25 | お店のこと

カフェメニュー 焼き菓子


さてさて、内装などが一段落して、カフェのことなども決まってきました。

詳しいメニュウはまだ決まってませんが
店内でのスイーツメニューに宝塚や神戸の手作り市でも大人気!!
☆caramellaさんのカップケーキやタルトなどが登場します!!                   
↑HP注目です。

お菓子作りの先生が作るしっとりなめらかなケーキ達がpuppet座にやってきます。
レッドカーペット敷いてお迎えしたいくらいです。
b0186187_22524140.jpg


1回食べたらやめられない~。そしてとっても可愛いんですよ。

オープニングイベントとして持ち帰りようの焼き菓子なども販売します。
手作り市では完売する程の人気ぶりですのでぜひお試しください~~~
[PR]
by puppetza | 2010-03-03 23:01 | お店のこと