小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は5時頃閉店します。

b0186187_231992.jpg


明日は5時頃に閉店します。
すみません、私用です。

今日は、先週末に地元紙『ともも』に
載せて頂いたせいか、
お客様、多かったです。
ありがとうございます☆

明日からも
よろしくお願いします☆
[PR]
by puppetza | 2010-04-30 23:20 | お店のこと

ロハスフェスタ参加してました

b0186187_012195.jpg


b0186187_015480.jpg


b0186187_023624.jpg


24,25とロハスフェスタに参加してました。
両日とも、お天気でしたが、
なんだか風はひんやり。

しかし、2日とも、
いいお天気ってかなり珍しい事なんです。
たいがい、どっちかが雨なんですけどね。
ほんと今回はお天気に感謝でした☆

久しぶりに友達が会いに来てくれたり、
ブログ見て探しに来てくれたり、
ほんと、ありがたや~。ですよ。

なんせ、店舗が300くらいあるんではないでしょうか?
後でまた来よう。と
思っても、なかなかたどり着けませんよ?

毎回、お天気だといいんだけどな。

次回は確か8月です!
暑いよ~。
去年、熱中症になりかけた!!

まあ、きっと応募しますけどね、たぶん・・・
懲りてない・・・。
[PR]
by puppetza | 2010-04-27 00:02 | お店のこと

英会話レッスン始めます

b0186187_224482.jpg


前々から考えてた
お店を使って
何か出来ないかな~?
小さいスペースだから
英会話とかウクレレ教室とか?
って、思ってたら・・・。

そしたら
知り合いが
英会話講師の人を
紹介してくれて。

お店の空き時間に
カフェスペースで
英会話レッスンが出来るかも☆

お一人からでも
グループでもOK。
スタバやマクドより
落ち着きますよ。

コーヒーの匂いと
雑貨に囲まれて
ネイティブの英会話の
レッスン始めませんか??

イタリア語やフランス語も
習えそうですよ。

興味のある方は
連絡下さいね。
[PR]
by puppetza | 2010-04-22 22:05 | お店のこと

レディー・ガガ様

b0186187_20373065.jpg


最近一番気になる芸能人 レディ・ガガ様
先日神戸でライブがあったけど、
もちろん席は取れず・・・。
神戸であるなんて、
もう二度とないかもしれないのに・・・。

ライブの内容はテレビでちょっと
紹介してたけど、
ガガ様は まるでディスコ
今は、クラブか?の
ドラッグクィーンの様。
憧れるわ~。
コスプレでいいからしてみたいわ☆

しかし、PVでいつも雰囲気が違うので
本当の顔が分からないけど。

日本ではなかなか登場しないよね。
椎名林檎くらい?
椎名林檎もかっこいい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by puppetza | 2010-04-21 20:37 | 毎日のこと

今週末はロハスフェスタですよ

b0186187_22353310.jpg


さて、今週末は万博公園でロハスフェスタです。
広~い芝生の上で
雑貨やアンティークの乱舞ですよ。

ただ、このロハス、お天気が
けっこうクセもので
なかなか、2日続けてお天気って
ないんですよね。
でも!今回は大丈夫そうですよ~。
週間天気予報でチェック。
雨ではなさそう。
しかも暑すぎずの
イイ感じぽいです。
フードもおいしいので
期待大!ですが、
かなり並ぶので
早めがおすすめです。

うちはブースナンバー239です。
ぜひ来てね~☆
[PR]
by puppetza | 2010-04-19 22:36 | お店のこと

ごぶさたです

b0186187_2202169.jpg


やっとこさPCが繋がり、
ブログが書けます~。
これからはマメに更新しますよ!!

それにしてもPCって一ヶ月もかかるのね・・・。
もっと早くに申し込んどくべきだったわ。
今日は、PC三昧よ~☆

お店の方は、なんと一ヶ月たちましたよ。
色々手伝ってくれたり、
お店に顔だしてくれたり
本当にありがとうございました。
まだまだしなきゃいけないことが
山盛りですが・・・
1コずつ片付けていくしかないですね~。

気分的には落ち着いたです。
あとは、売り上げ的にも
落ち着きたい・・・デス。

☆お知らせ☆

4/24・25
ロハスフェスタに出店します。
ブースナンバーは239です。
遊びに来てね。
[PR]
by puppetza | 2010-04-17 22:00 | お店のこと