小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

雑貨のご紹介

b0186187_22274974.jpg


アルパカのストラップ  
ペルー製
サイズ 身長10.5センチ×横6×幅3センチ
お値段 893円

モコモコです。
ほんとは、アルパカの仲間なんですが
名前忘れちゃった。

☆通販出来ます。
メッセージ下さい。☆
[PR]
by puppetza | 2010-11-30 22:28 | お店のこと

12・5 ものびと。 イベント

b0186187_22483291.jpg


次回のイベントです。

12・5  (日)  11~15時
岸和田市立浪切ホール
       祭りの広場

古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド
フードショップなどなど  約60のお店が集合します☆


なんと、岸和田まで出張です!
祝☆初岸和田

でも、高速で40分くらいらしいので
楽勝です。
んが、一人で参加かも・・・。
たどり着けるか、ピーンチヽ((◎д◎ ))ゝ
[PR]
by puppetza | 2010-11-29 22:48 | お店のこと

サイケなワンピース

b0186187_22543716.jpg



古着のご紹介です。

『サイケなワンピース』です。

黒地にガラガラです。
薄手の生地です。
ニット生地かな。
たぶん。

サイズは
肩幅 38センチ
着丈 90センチ
袖丈 60センチ
裾幅 65センチ
ゆるやかなAラインです。
タグには、A/T と、あります。
お値段 2500円です。

ちょっと、かっこいい感じですよね。

☆通販出来ます。
ただし、1点ものですし
店頭にも飾ってるので
先に 声を掛けて
下さった方、優先となります。
ご了承下さいm(_ _ )m
[PR]
by puppetza | 2010-11-27 22:54 | お店のこと

古着のご紹介 その2

b0186187_23231560.jpg


1日、1コのつもりですが、
いつまで続くかしらん?

今日は、
『グリーンのレトロコート』

厚手でふっくらしてます。
レトロなグリーン系のチェックです。
ユルイAラインですね。

サイズは
肩幅 41センチ
着丈 102センチ
袖丈 51センチ
裾幅 65センチ 
お値段 4500円

いかがですか~?

☆通販も出来ます。
メッセージ下さい。
ただし、1点物で、店頭にも
飾ってますので
先に連絡頂いた方
優先にさせて頂きます。☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、占いの日でした。
たくさん、来て頂いて
ありがとうございましたm(_ _ )m

しかも、ちょうど
時間が重なる事なく
順番に
来て頂けてるトコが
またすごい!!
ドコかから
見てるのでしょうか??| 壁 |д・)

また、来週の金曜日も
占いの館、オープンしますので
よろしくお願いしますm(_ _ )m
[PR]
by puppetza | 2010-11-26 23:23 | お店のこと

古着のご紹介 その1


b0186187_23143481.jpg


b0186187_23153426.jpg


今回、仕入れた古着たち。
値段付けなあかんので
積み上げてみました。

夏服も混じってるので
全部お披露目しませんが・・・。
そちらは、来春のお楽しみ☆

また、このうちの
何枚かが、気になってます・・・。
あ~、どうしよう。

とりあえず、1枚ずつ紹介します。

名付けて
『南米ベスト』
肩幅 32センチ
着丈 54センチ
裾周り 40センチ
お値段 1500円 ナリ
タグが、なかったんですけど
多分、ウールっぽい。
割と薄手です。

☆通販できます。
メッセージ下さい。
ただし、1点物で
店頭にも並べてますので
先に言って下さった方、
優先になります。
ご了承下さい。☆

いかがですか~?
[PR]
by puppetza | 2010-11-25 23:15 | お店のこと

秋の夜長は・・・

b0186187_2221347.jpg


とうとう買っちまったよ。
DVD
どんだけ好きなんだ、ワシってば。

コレ見たら
元気回復☆

私は、サマンサ姐さんが
お気に入り☆
カッコイイと思うんすけど・・・。
ファッションは、
やっぱりキャリーだよね。

明日もガンバロー(^ε^)
[PR]
by puppetza | 2010-11-24 22:21 | 毎日のこと

古着ちょっと入荷しましたよ パート2

b0186187_21325523.jpg



昨日、お知らせしたように
お休みだったんですが、
朝から、古着の仕入れに行ってましたよ。
トホホ

今朝は、なんだか
風が強かったですねぇ。

しかし、今回は
なかなか大漁・・・?かな?

写真は、まだ撮れてないんで
こないだのを
載せてます。

そうそう、このコートの画像見て
お電話くれて
京都から、
わざわざ買いに
来て下さった方が・・・・°・(ノД`)・°・

そんなに気に入って頂けたとは・・・(ノ゚ο゚)ノ
嬉しいなぁ。
ちゃんと、活躍してくれてるかしらん?

話が、それた。

木曜日には、お見せ出来るように
準備しときます。

また、見に来てね。
どれも、一点ものだよ~(・ω・)b
[PR]
by puppetza | 2010-11-23 21:33 | お店のこと

今週のお休みのお知らせ

b0186187_2252690.jpg


今日は、広報担当のマサ子ちゃんが、
風邪でお休みなので
代わりに
オーナーのミルクさんが
お知らせしてくれます。

オーナー「今週は、火・水と
休みます。
祝日だけど、休んじゃいます。
以上。」

実質、オーナーは、チワワの
ミルク ♂ 5歳
私は、雇われ店長です。(実は・・・)


はぁ~、それにしても、
今朝は、起きれませんでした。
昨日の疲れですかね?
3時で終わりだったので
調子に乗って
店内の片付けしたり
晩ご飯作ったりしたからかしら?
いつもの様に、お弁当買って、
お疲れ一人缶チューハイに
しとけば良かったス。
アチコチ軽く筋肉痛ナリ。
トホホ
[PR]
by puppetza | 2010-11-22 22:52 | お店のこと

イベント終了~

b0186187_22242254.jpg


本日は、お天気も良く
ってか、暑かったよね晴れ

ブースのサイズ聞いてたのに
なんだか、
うっかり多めに荷物を
持って行ってしまってました・・・

お隣さんが、
後ろにも、商品置かせて
下さって
助かりました。
ありがとうございました。
うっかり賑やかな感じに
なってしまいました。

でも!
反対のブースの
オジサンに
おばちゃん呼ばわれされ、
「はあ??パンチ!」
って、思わず言ってしましました・・・。
すみません。

今回は、参加させて
頂いて、
ありがとうございました。

また、何かあったら
参加させて下さいネ。

お店の方も
遊びに来て下さ~い。
[PR]
by puppetza | 2010-11-21 22:24 | お店のこと

明日は、イベント

b0186187_23475230.jpg


明日は、地元でイベントです。

場所は、東三公園
43号線より南の
交通公園の隣です。

初の参加で、
見に行った事もないので
どんなんかな~?

お向かいの金つばやさんも
出るみたいです。
仲良くしてもらおう。

プログラムを見ると
なかなか豪華ですよ。

和太鼓でオープニング。
大道芸にバルーンアート、バンド演奏に
パン食い競争、抽選会も!!

ホント、お祭りですね。

屋台も、焼き鳥、カレー、
パン、たこ焼き、焼きそば、
クッキーなどなど

じゅる。食べ物が、
たまりませんね~☆
ウフ

う~ん、思ってた通り
雑貨屋は、
ウチだけみたいです。
大丈夫かしらん。

とりあえず、楽しもう☆

10~15時だよ。
遊びに来てね~☆

お店は、閉店してますよ。
ゴメンね。
[PR]
by puppetza | 2010-11-20 23:47 | お店のこと