人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWのお休みのお知らせ

GWのお休みのお知らせ_b0186187_23371098.jpg


GWのお休み、火・水でお休みします。m(_ _ )m

移転して初めてのGWで
どんなもんかな~。と
思ってオープンしてましたが、
特に変わらず・・・。アレ??
平日も土日もない感じ・・・。
まあ、普段からそうですが・・・。アレレ??

それでも、ちょいちょいはお客様来て頂いて
ありがたいこってです☆

しかも、前のお店の時から
来てくれてたり、mixi見てました。とか・・・。

しかも、今日は近所の
居酒屋さんで働いてる方が来てくれて。
近所で全然知り合いがいないので
とっても嬉しい☆
しかも、同年代ぽいし~。
お名前聞きそびれちゃった。

そして今日は
前にIKKOさんがテレビで紹介してた
ヘッドマッサージのブラシ?を
買おうと、近所のキディランドに行ったら
なんと売り切れ。
思わず注文しちゃいましたよ。
頭のマッサージしとかないと、
首のシワがぁ~!!
お店番しながらがんばるわ( ̄ー☆

写真はアフリカン柄のストール
ほどよいボリュームで大人っぽい。
巻物って、必需品だよね。
¥1365ナリ。
色違いでグリーン系もございます。
気になった方、見に来て下さいね☆
by puppetza | 2010-05-03 23:37 | お店のこと
<< 古着のワナ 同窓会に行って来ました >>