人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粋な雑貨サロン 『PUPPET座』


雑貨と喫茶と古着屋さん  西宮市本町7-14 2階    定休日火・水 12~18オープン  
by puppetza
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は反省

今日は反省_b0186187_0181467.jpg



夕方、カップルがご来店頂きましたが、
ほぼUターンで帰られてしまった。
何でだろう?って、
思ってましたが、
その後、すぐに
オットが来て
「店、暑くない?」って、言われて
さっきのお客さん、暑かったんだ~
しくった!!
自分のいる場所がクーラー直撃で
身体が冷えそうで
ついついクーラー控えめにしてたんだけど・・・。
電気代も気になるところ・・・。
でも、明日からは冷やしときます。
また、来て下さい。

もう1コ反省・・・。
5分前くらいに鍵閉めて
外出たら、
なんとなく、うちの店目的に歩いてるような、
女の子2人組みが・・・。
声かけてくれたら、
また開けるんですけど、
こっちから声かけづらいし・・・。
すみません、5分が待てなかったんです・・・。
良かったら声かけて下さい。
用事がなかったら開けます。
よろしくお願いします。

さ、明日もがんばろっと☆
by puppetza | 2010-06-28 00:18 | お店のこと
<< 今日から7月!! 次回のイベント アンティークス... >>